ども(。・ω・)ノ

我が家のメダカやワンコなど…気ままに更新していきます。Instagramはじめました! donguri_3636

こんばんは!

今シーズン産まれめだかたち

元気に育ってます(*^^*)


今日は華蕾めだか


昨シーズンに稚魚を購入したんですけど、

半分以上が背曲がりなどの奇形でした。


今シーズンは、その購入した華蕾めだかの中から、種親めだかを厳選し採卵したところ…。



めっちゃ良い感じ~-(´∀`*)ホッ

ざっと見たところ…。

奇形、背曲がりはほんの数匹だけ!

予想していたよりも、めっちゃ少ない(˶ᐢᗜᐢ˶)


やっぱり種親選びって大切ですね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する