ども(。・ω・)ノ

我が家のメダカやワンコなど…気ままに更新していきます。Instagramはじめました! donguri_3636

第1水槽

第1水槽は...紅帝さん宅です。

60cm水槽です。

めだか水槽にも関わらず

上部フィルター設置してます。

めだかさんには濾過装置不要とは

分かっているものの...。

昔、熱帯魚飼育をしていたため

飼育水が循環してないことに違和感があり

水槽立ち上げ時に設置しちゃいました。


当初は左側に流木&アヌビアス・ナナ。


右側に水草(ロタラ・インディカ、アナカリス、

スクリュー・バリスネリア)を植えて

あったんですが...。

右側の水草は残念な状態になり...。

ウィローモスの畑を作ろうと...。



只今工事中です👷🏻‍♀️


ちなみに紅帝さん𓆜

綺麗な朱赤色だったんですけど...。

色、抜けちゃいましたね💦


まあ、元気に泳ぎ回ってるし…。

良しとしましょう!( ̄▽ ̄)


×

非ログインユーザーとして返信する